1. ナイトワーク求人情報TOP
  2. コラム一覧
  3. 魔法使いメイド!?天文館のコンカフェはここで間違いない!!

COLUMN 求人コラム

店舗取材

魔法使いメイド!?天文館のコンカフェはここで間違いない!!

魔法使いメイド!?天文館のコンカフェはここで間違いない!!

今回ご紹介するのは、鹿児島の天文館に初上陸したコンカフェ!!

文化通りを電車通りから歩いてすぐのところ。
ピンクの可愛らしい看板が目印です。
地下一階にある「コンセプトカフェ ビナー」。
なんと、ここのコンセプトは、「魔法使いメイド」。お店の中は、魔法学校ということで、お客さんも魔法使い見習いとして召喚されるみたいです♪
今回ご紹介するのは、鹿児島の天文館に初上陸したコンカフェ!!

小さくて可愛い店内・制服

小さく可愛い店内で清潔感のある内装です。
足元がライトに照らされてて非日常感!!
そして、目につくのが、女の子の可愛いメイド服!!ビナーでは、メイド服が全てオーダーメイド!有名店やアイドルからも注文がくるショップから購入した本格衣装なので普通のメイド服よりも可愛い♪
では、早速メニューを見ていきましょう!
サ)呪文を唱える!!オリジナルカクテル
目についたのが、オリジナルカクテル。女の子たちが作ってくれるのはもちろんのこと、なんと呪文も唱えてもらえるみたいです!カクテルの色も映えること間違いない。もっと映えること間違いなしのプレミアムオリジナルカクテルもあるらしいです。
サ)働いてる女の子は魔女見習い!!
「コンカフェビナー」の面白いところは、なんといってもコンセプト!!働いてる女の子たちは、みんな「魔女見習い」。お客さんも魔法学校に入学した魔法使いとして一緒に飲んで楽しく会話できるお店です!!

まとめ

「コンカフェビナー」は、コンカフェ初心者でも楽しめるお店です。特に、天文館のわかりやすいところに位置してるので、飲みに出かけた時は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「コンカフェビナー」では、一緒に働く女の子も募集中!オーダーメイドのメイド服を着て、お給仕しませんか?

このコラムをシェアする

  • FaceBook
  • Tweeter
  • Line